夜めしや きみ さんの おかげ1日を心地よく 終わる事が出来ます。 「ほっ」とするんです。 #夜めしやきみ #夜めし #美人店主の店 #京都グルメ #旅先グルメ #instafood #京都 #そうだ京都に行こう #京都旅行 #一人旅 #京都ゲストハウス #日本 #kyoto #shizuyakyoto #しづやkyoto
by shizuya.kyoto.efood 6 years ago | via Instagram