昨日、田舎某所にて秋の味覚『栗????』拾いをしてきました。
霧雨降る中、沢山の栗を発見!
約8キロの収穫となりました。
すぐに食べられないのがとても残念なのですが、秋の味覚を堪能できる日が楽しみです。
次は何の収穫をしようか、松茸?サツマイモ?楽しみが尽きない今日この頃。
スタッフKの休日でした。
#栗拾い #秋 #秋の味覚 #イーアールシティーズ #イーアールホームズ #ERC #神戸 #神戸不動産 #神戸賃貸 #三宮 #三ノ宮 #六甲 #六甲道
Je ne suis n’y vegan, bio, cocotte à graines, healthyaddict . Je suis gourmande et J’essaye juste de mieux consommer dans mon quotidien. Sans devenir une ultra mais simplement concernée et l’envie de faire mieux. Des #légumes rôtis au four, rien de plus s
.
ご覧いただきありがとうございます????
ケイウノ新宿東口店です????
.
ケイウノでは4月20日から5月31日まで、ハッピースポットインスタグラムキャンペーンを開催しております????
.
キャンペーン期間中、ケイウノでハッピースポットをご用意しております????????
.
ご家族やご友人、大切な方と一緒に撮っていただいたり、ジュエリーを身につけて撮影していただいたり...
.
ご自由に撮影していただいたお写真に「 #ケイウノハッピースポット」 とハッシュタグを付けて、インスタグラムにご投稿くださ