. モンブランマフィン新登場です♪ 中には渋皮栗????が1つ丸々入ってます。 すでに人気です‼︎ モンブランマフィンを食べて秋を味わってくださいね! . #mcapartment #エムシーアパートメント #広島焼き菓子
by mcapartment 6 years ago | via Instagram