明日はお休み頂いてます。 @tomy__0912 @mkt_n9451 @yuukides がお店に出勤してます。 火曜は、午前中だけ出勤して、 昼から東京で仕事です。 6日の日曜日以外は、心斎橋店の勤務してますので、 よろしくお願い申し上げます。 #ボブ だよ〜〜
by nishioryusuke 6 years ago | via Instagram