ストーリーでも書きましたが、 今日で独立して7年になりました。 10坪2人からはじめて、labyrinthって名前も、ずっとお世話になってたモデルさんに決めてもらってww こういう風になるって最初は全然思ってなくて、 今日もどんな投稿にしようって思ってたら、 写真をみかえしたら、本当にスタッフにも周りの人に助けてもらって、 色んな人に、関わってもらって今があります。 ありがとうございました! なので、7年分の写真を適当にコラージュしてみました。 とりあえず、タグ付けしようと思います。 タグ付け20人ま
by nishioryusuke 6 years ago | via Instagram