. 気持ちのいい朝ですね。 ハロウィンクッキーもたくさん揃ってきました! . 今日には缶の大きいバージョンもできる予定です。 . #mcapartment #エムシーアパートメント #広島焼き菓子
by mcapartment 6 years ago | via Instagram