不知不覺ig已經累積到2000追蹤數了
雖然不多 經營也不夠久 發文量更少
但我相信只要每天多為自己努力一點
有朝一日我也會達成心裡的小小目標????????
.
一路走到現在,有時真的很無力很想放棄,但我都會想起曾經有個樂團主唱這樣告訴我,「不論台下有多少觀眾,哪怕一個也好,兩個也罷,我都願意為他們唱下去」!
.
相對我也是,我希望現在還留著的每一個人,都是真心支持我,願意陪伴我走到最後的朋友!
.
謝謝你們!謝謝你們給我力量!也謝謝你們不嫌棄我每一張屎臉✌????
.
???? 深澳岬角 象鼻岩
??
【ウィンナーデニッシュ????????????】
♪
レシピはこちら♡
https://tomiz.com/recipe/pro/detail/20180420152221
♪
見ただけで食欲が刺激される、みんな大好きなウィンナーデニッシュ♡
♪
天気のいい日に外で食べるでもよし。
朝ごはんに作ってみるもよし。
おやつにもよし。
♪
もう最強ですね(*´꒳`*)
ウィンナーの香ばしい香りと、パリッとした食感。溢れるうま汁がデニッシュに染み込んでより美味しい仕上がりに♡
♪
見た目よりもお手軽に作れてしまう
????????????
【ミルク饅頭(基本のカステラ饅頭)】
♪
レシピはこちら♡
https://tomiz.com/recipe/pro/detail/20180412103116
♪
日持ち:約1週間(冬)約5日(夏) です(´▽`*)
♪
栗饅頭や、各地のお土産菓子などでよく見る、オーブンで焼いた和菓子の生地のことを総称して「カステラ饅頭」と呼びます♡♡
♪
今回はベーシックなカステラ饅頭生地にコンデンスミルクを加えた黄身餡を包み、ミルク味の優しいお菓子のレシピをご紹介♡
♪
手作りできるの?!