* またまた凄い雨と風ですね。 大きな被害が出ませんように…。 皆さまお気をつけください。 * 明日はお天気回復するようで、 笠間芸術の森公園で開催される 茨城フラワーマーケットに出店致します。 このお天気の後ですので、 お気持ちに、お花や美味しい食べ物、 素敵な音楽等を楽しむ余裕がある方は 是非お越しいただけましたら嬉しいです。 久々のイベント出店なので、気合十分!! 秋らしいドライフラワーなどを中心に色々とお持ちする予定です。 イベントの詳細は @ibaraki.flower.market をご覧くだ
by blomster_anna 6 years ago | via Instagram


Okay, I'm not the biggest fanatic of these types of tea flavours but it's great, tasty without being spicy or too sweet. Virgin bourbon, anyone? ???????? . . . . . #tea #workday #hotdrink #luxe #relax #chillout #drink #fruit #twinings #decaf #natural #fla
by epicstreetstyle 8 years ago | via Instagram

???? #VBF18 Partner Announcement ???? The Vienna Boylesque Festival loves tradition, and a traditional #italian pizza shop around the corner even more. Thank god for their 1 meter #pizza ???? @la_pausa_vienna????- size does matter???? “The Vienna Boylesqu
by viennaboylesquefestival 8 years ago | via Instagram