【毎週木曜グループラン】 まもなく10月も終わりが近づき、肌寒くなってきましたが今晩もたくさんの皆さんに集まって頂きました。遠く長野県からもレースを通じて仲良くなったランナーさんも参加頂き嬉しかったです。 富山マラソン、金沢マラソンも終わり、お店としてもひと段落となりました。またグループラン以外にもランイベントや練習会を開催しますので、皆さまのご参加をお待ちしています! #sallysrunningdept #running #trailrunning #ランニング #トレイルランニング #高岡 #高岡
by sallys.run 6 years ago | via Instagram



比起 粉絲 (oh 拜偷啦!) 更喜歡稱呼看我部落格的你為 讀者 ???? 開始寫 #澳洲 #珀斯 的遊記了, 再不寫就一年了... #yorkwa #yorkwesternaustralia . . #australia #perth #westernaustralia #love #instacool #travel #vacation #instatravel #instago #instagood #trip #holiday #photooftheday #instapassport #myt
by cestlajez 8 years ago | via Instagram