Sto guardando "Mangia, Prega, Ama". Una mamma ha detto questa frase ad una sua amica nel film. Niente di più vero. Direi che rende perfettamente l'idea! ???????????? #mom #momamdkids #childrens #lovely #lovelymom #mamma #vitadamamme #mangiapregaama #phras
by ornella_dangelo_ 8 years ago | via Instagram

目や頭皮、耳など、日焼け止めを塗れない&塗りにくい場所まで全身ケアできるのがサプリの良いところ。 ・ 飲む紫外線対策で365℃全方位ディフェンス! #Repost @canako_franceluxe with @get_repost ・・・ 今の時期からこんなに暑いの???? 暑すぎてビーサンスタイル???? カラダに熱がこもって鉄男のお迎え行くだけなのに汗ダク????‍♀️???? 眼の色素が薄いので????が必須。眼球まで暑くて充血しちゃう???? UVサプリで日焼け止めが塗れない場所もケアしない
by simplisse_official 8 years ago | via Instagram