8月にリリースされるスクラッチ3.0。 配置が1.4に戻ってる気がします。 それはそれとして、タブレット対応になるというのは嬉しいですね。 あと、声でコントロールできるって言うのがイメージがわきませんが、その機能使ってまた凄いの作っちゃう小学生が出てくるんでしょうね。 もう、おじさんはついていけなくなっちゃうかもですね。 けど、それは歓迎すべき事だと私は思ってます。 みんなどんどん追い越して行って〜‼️ #プログラミング #スクラッチ #scratch #scratch3.0 #最先端
by rising.yodogawa 8 years ago | via Instagram



Failure is not an option. Keep going. Keep training. You will succeed. #venum #fightingspirit #boxing #training #workout #limits #club #tracksuit #tshirt #instagood #venumteam #training
by venumofficial 8 years ago | via Instagram