・ アンケート回答ありがとうございます???? 「のこちゃんと一緒に…」結果はこちら!! *走りたーい!82% *いや、語りたい。18% ・ はい!私も走りたーい????????‍♀️❣️ 来週の #モーニングアロハラン ???? ナビゲーターやります???? ・ 6/3(日)AM7:30〜 名城公園フロッグ前集合 ハワイアンミュージックが流れる新緑の公園で おしゃべりしながら、ゆるりと2kmの朝ラン???????? 参加費も予約もいりません???? ・ 4月にご好評いただいた のこちゃんナビゲートによる
by tottoco_noko 8 years ago | via Instagram



Failure is not an option. Keep going. Keep training. You will succeed. #venum #fightingspirit #boxing #training #workout #limits #club #tracksuit #tshirt #instagood #venumteam #training
by venumofficial 8 years ago | via Instagram