なんだかここ最近キャンバーのカスタムTがすごい勢いです。
ついにトータル残り五着になりました。
内訳は白2pcs、緑2pcs、黒1pcです。
完売したら今シーズンの再入荷はもうございません。
僕は既にこればかり着過ぎてますが、画像みたいにドイツのシェフパンツともあわせたいかな。
マリブサンダルのラスイチもほしいなー(笑)
まだオレンジのパラコードはもちろん、イエローのパラコードも対応可能ですからねー。
それでは本日もご来店楽しみにお待ちしております!
#panio #camber #シェフパンツ #mal
@hiltonuniversal : Who’s ready to jump in?! Did you know you can purchase a day pass for our pool if you’re not a guest, as well as rent out one of our new cabanas? Check out @dayaxeapp to learn how!!
.
.
.
.
.
.
.
.
#travel #traveling...