@stands_okazaki さんで毎月第4火曜日に開催している #ワイヤークラフト #ワークショップ ✨
・
今月も素敵な #紫陽花 が花開きました????
・
ご参加いただきありがとうございました????
・
次回ですが、8月をお休みさせていただくので、7月に2回開催します。
・
7/13(金)
7/24(火)
・
いずれも10〜12時頃まで
・
7月のレッスン作品は、サンキャッチャー的なものと、スタンドで、セットで作っていただいても、どちらかだけでもご参加いただけます。
・
後日、見本画像をUP
Le pouvoir des pierres ????
Il y a peu, j'ai acheté ce très joli bracelet de pierres d'ambre, pierre réputée pour aider les douleurs dentaires. Et cette pierre était un peu le remède miracle que j'attendais... Depuis que ce bracelet m'accompagne, j'ai l'