【美味しくてコスパがいい補給食】 新しい補給食「ピュラボン」入ってきました! 丸い球体でゴルフボールくらいの大きさ、食感はなんと言うか中身の詰まったドーナツというか、ショコラケーキというか。。。 とにかく美味しい! ・ しかも1つで180キロカロリー以上ものカロリーがあり、小さいながらのこのカロリーはトレランに持ってこい! しかも砂糖や保存料が不使用だったり身体にも優しく、玄米プロテインまで含まれています。 ・ これはぜひとも2味とも試してもらいたいです! 美味しさのあまり、1週間で1箱ずつ無くなっちゃい
by trailfestrun 7 years ago | via Instagram

Go to my redbubble shop and find the perfect design for you! Click link in bio ???? . . #purple #crown #girl #hipster #unique #bohemian #model #design #derg #colorful #drama #chic #fashion #selling #onlineshop #redbubble #likeforlike #followforfollow #lik
by derg6 8 years ago | via Instagram

Take the day off! Go to my redbubble store and find amazing designs! Click link in bio! ????✌ . . #chic #girlfashion #fashion #balckandwhite #newyork #huskylover #relax #hangout #blue #dog #cooldog #love #instacool #instagood #likeforlike #followforfollow
by derg6 8 years ago | via Instagram

Be cool, be you. Go to my redbubble store and find amazing designs. Click link in bio!????✌ . . #Stars #beyond #starstrek #galaxy #boy #fashion #travel #lightblue #blue #cool #malefashion #tee #tshirt #phonecase #iphonex #buy #like #follow #likeforlike #f
by derg6 8 years ago | via Instagram