第3回目のヨガフェス✨✨✨ ・ 回数を重ねる毎に、みなさんのご予約のスピードが早くなっています????✨✨ リピーターの方もたくさんお申込頂いていて、またお会い出来るのが今から楽しみです♡ ・ ・ 今回はオシャレなイベントを開催している 『 Atelier 春夏秋冬』 さんに会場を装飾してもらい、コラボ開催が実現します✨✨ ・ 写真だけでもほっこり暖かい雰囲気が伝わってきますね! ヨガ、お弁当だけでなく、この空気感でも癒されてください♡ お楽しみに????????
by roomplus.eri 7 years ago | via Instagram