【友達が来てくれた3日目】ジャンタロン市場で #ロブスター サンドウィッチを食べました。 高くて小さいけれど美味しかったです。
#お土産に おすすめなのが、コーンカップに入った #メープルシロップ のお菓子です。 #水飴 のようで本当に美味しくて1〜2ヶ月持つそうです。(日本は湿度が高いのでもっと早く食べた方がいいかもですが…) 本当におススメです。1つ1$、12個で10$です。
その後はセントジョセフ礼拝堂にて庭を見たり展示を見たりしました。 #パイプオルガン のコンサートは圧巻でした。夫が子供達を見てい
▶︎▶︎スワイプ
売れ筋チャイグラスTOP3♥️
数に限りがあるのでお早めに????⭐️
*
16日〜横浜高島屋で一週間限定SHOPがオープン????✨
*
#セヴィンチエイト #ハンドメイド #ハンドクラフト #グラス #テキスタイル #織物 #デザイン #カラフル #ギフト #プレゼント #ガラスウェア #家具 #ジュエリー #アクセサリー #ランプ #美術 #日本 #デコレーション #インテリアデザイン #新年 #メイク #ネイル #design #instagood #happy #横浜赤レンガ倉
【WEB STORE】
ご注文から7営業日でお届け????
お問い合わせの多かったこちらのおちょこ再入荷です✨✨
数量限定なのでお早めに♥️
*
22日まで横浜高島屋一週間限定SHOPがオープン????✨
*
#セヴィンチエイト #ハンドメイド #ハンドクラフト #グラス #テキスタイル #織物 #デザイン #カラフル #ギフト #プレゼント #ガラスウェア #家具 #ジュエリー #アクセサリー #ランプ #美術 #日本 #デコレーション #インテリアデザイン #新年 #メイク #ネイル #design