【遊ばなくなると 人は老けていく】   人はどういったときに幸せホルモンセロトニンを分泌するのか?   年収が倍になったとしてもセロトニンの分泌量は9%しか増えない   年収が約800万円になると その後どれだけ収入が上がっても セロトニンの分泌量は一定   つまり収入をうんと上げたとしても幸せになることはできない   人が最も幸せを感じる(=セロトニンが分泌される)のは 初めての経験をしたとき   いつの間にかルーティンワークに追われ幸せを感じれないときこそ 休み
by katsuyamamoto 7 years ago | via Instagram



...because who doesn’t like photos of food ???????????? #tacos #vegan #thugkitchen #weeknightdinner
by kelly.jean.daniel 8 years ago | via Instagram