❄ YOSEMITE OR YO-SE-MITE? How do you say it? We met some Canadians that called it Yo-se-mite and we laughed cause that's how we were saying it for fun. Kinda like Vegemite yieww.
.
Memories of an epic trip with some of the @goproanz fam. Good times boys,
????????????
【ミルク饅頭(基本のカステラ饅頭)】
♪
レシピはこちら♡
https://tomiz.com/recipe/pro/detail/20180412103116
♪
日持ち:約1週間(冬)約5日(夏) です(´▽`*)
♪
栗饅頭や、各地のお土産菓子などでよく見る、オーブンで焼いた和菓子の生地のことを総称して「カステラ饅頭」と呼びます♡♡
♪
今回はベーシックなカステラ饅頭生地にコンデンスミルクを加えた黄身餡を包み、ミルク味の優しいお菓子のレシピをご紹介♡
♪
手作りできるの?!
????????????
【米粉のブルーベリーサワークリームマフィン】
♪
レシピはこちら♡
https://tomiz.com/recipe/pro/detail/20180419094359
♪
ブルーベリーとサワークリームが入ったちょっと軽めのマフィンはおやつだけでなく朝ごはんにもぴったりです(๑>◡<๑)
♪
今回はホワイトチョコでデコレーションをしていますが、ホワイトチョコをゴロゴロ生地に混ぜ込んでも食感のアクセントになりそうですね♡♡
♪
話題のグルテンフリーレシピを是非チェックしてみてくださ