【痕跡】 先日、娘ら2人に 「洗濯物洗ったけど時間ないから干してくらはーい!」 という頼みごとをした気がする。 きゃっきゃうふふな声が聞こえて 仲良しさんに干してるのかな?良き良き???? なーんて思いながら仕事してたけど 数日後の朝、洗濯物を干そうとベランダに出ると なにやらアイス棒が二本…。 こっ、これはっ???? 娘らよ、痕跡残すとはまだまだ甘いのぅ???? アイス棒を拾い上げて片付けつつ また娘2人セットの洗濯干しを頼もう その時は差し入れだ!と3人分のアイス持って、干し終わってなびく洗濯物を日よ
by aotsuki_shizuku 7 years ago | via Instagram



Hey hey 2017, I see you just around the corner ???? Let's toast to the new year with Pomegranate Kir Royales! ???? RECIPE is #ontheblog --> http://www.girlversusdough.com/2015/12/29/pomegranate-kir-royale/ #linkinprofile #girlversusdough #BHGfood #buzzf
by girl_versus_dough 9 years ago | via Instagram