☕️ こんにちは???? とても過ごしやすい気候ですね♬ 今日は福八大忙しです???????? 雨の日の次の日は、皆さんたい焼きが恋しくなるようですね(*´ω`*) 本日は粒あんとカスタードの販売です❣️ 皆さまのご来店お待ちしております❣️ 本日も素敵な一日になりますように???????? #gardenbarcoffeejapan #gardenbar #shinsaibashibaisenjo #coffeeshop #shinsaibashicafe #ガーデンバール #ガーデンバールコー
by shinsaibashibaisensho_staffs 7 years ago | via Instagram