Mengoden untuk lunch hari minggu. Mood malas tahap gaban......pagi tadi breakfast pun gorengkan cucur ngan roti canai segera cicah kari semalam jer.....sekarang ni tengah rebus kacang nak buat bubur kacang doyan utk minum petang.....malam belum fikir lagi
●○●○●○●○●○●○●○
Recommended items
・
最近暑いですね????
もうみんさんは半袖着てますか?
半袖だとちょっと早いんじゃない?っておもいません?????
中途半端な気温の時は、 #ワイドスリーブカットソー
できまりですよ❤️
????CHECK!!
===============
ブランド:ナチュ&ダイアリー
品番:2493-0567
Price:2,300 yen(税込)
・ 送料無料 ・
ブランド:ナチュ&ダイアリー
品番:2493-0580
Price:
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
夏みたいな暑さだっから、ついにシャワサンを履いちゃいました!去年に引き続き大人気╰(*´︶`*)╯♡
NEWカラーも追加されたので、ぜひぜひチェックしてみてください!
=================
#シャワサン ・ 【 #NIKE 】 #ベナッシデュオ
ウルトラスライド
品番:1644-0991
color: 01.ブラック×ホワイト 02.ブラック×ブラック 03.ブラック 04.ホワイト×シルバー
Price:税込 2,990 YEN
size:22cm /23c