三越名古屋栄店1階でBling Me!ポップアップがスタート! お近くの方、ぜひ足をお運びくださいませ。 そして出張帰りのスタッフがとても美味しいという芋けんぴを買ってきてくれました。 頂くの楽しみ????♥️ #blingme #swarovski #popupshop #名古屋三越
by blingmeceo 8 years ago | via Instagram