こんにちは NIMOALです????‍♂️ 今日は改めてバーカウンターの紹介です! 居酒屋にはちょっと異色なハイカウンターも二件目、三件目のちょい呑みにはもってこいですよー!ちなみに最近人気な使われ方は 0次会でのちょい呑みだったり、海外からのお客様の二件目利用とかですね♪ ではでは楽しい週末になりますように???? #nimoal #ニモアル #タクヤ飯 #kanazawa #居酒屋 #明日への活力 #今日も元気
by nimoal.kanazawa 7 years ago | via Instagram


#Sunday - Winding down by running ????????‍♀️, people watching and sunset viewing ???? #metime #sunset #sunsetphotography
by firstl0ve88 8 years ago | via Instagram