こんにちは NIMOALです????‍♂️ 最近、日中と夜の寒暖差が大きいですが皆さん体調は大丈夫でしょうか?ちなみに僕は今週も変わらず元気です^ ^基本的に風邪ひきません 笑 さて今日は「秋刀魚のお刺身」ありますよ????早いもん勝ちですね^ ^ ではでは今週も楽しい一週間になりますように!お待ちしてます! #nimoal #kanazawa #ニモアル #タクヤ飯 #居酒屋 #明日への活力 #今日も元気 #柿木畠
by nimoal.kanazawa 7 years ago | via Instagram


#Sunday - Winding down by running ????????‍♀️, people watching and sunset viewing ???? #metime #sunset #sunsetphotography
by firstl0ve88 8 years ago | via Instagram