TheGardenTerrasse 11月からのワンプレートランチ????  ・チーズと生ハムのカネロニエビフライ ・スープ ・トマトクリームソースのニョッキ ・豚ロースのポルケッタ ・パン ・サラダ  前菜からメインディッシュまでが全てワンプレートでお召し上がり頂けるプレートランチ????♪  今月からデザートも、岡山県産引両紋のほうじ茶を使ったプリンに変わります????????   テイクアウト販売でも好評のオレンジとナッツのパウンドケーキを添えてお召し上がり下さいませ????
by okayamakokusaihotel.restaurant 6 years ago | via Instagram